※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

入院中の次男が良くなってきているため、水曜日に退院できる可能性があるが、家庭の事情で明日には帰宅しなければならない。次男が健康であることに感謝しつつ、心身ともに疲れている様子。

入院中の次男。
ただでさえ、点滴に吸引に吸入に慣れない環境
に頑張っているだけで涙が出てきます。
良くなってきてるから早ければ水曜日に退院できる
かもと看護師さんは励ましてくれますが、退院日
確定していない中、家庭の事情(介護中、上の子も
いるため😭)で私は明日には帰宅しなければいけま
せん🥲

たった1泊だとしても時間が分からない次男に
とってきっと長い1泊。
私に抱きついてすやすや寝てる寝顔を見ると泣けて
きます🥲
生理中なのでメンタルもろく、眠れません😭
あーー。
子供が健康でいてくれるって幸せなことですね🥲

コメント

deleted user

去年の今頃、同じ月齢ぐらいの時にうちの次男も入院しました。
ほんと、泣けますよね🥲🥲

私は退院まで付き添いできたのですが、
離れなければならないこと、心苦しいと思います🥲
早く良くなって、退院できますように🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご経験あるのですね🥲
    入院してる姿もう泣けますね🥲
    私の食事やトイレで離れると泣くので、動かないですし、お腹も空かなくて1日2食になりました。笑

    退院までいてあげたかったです🥲💓
    明日の朝お医者さんに退院交渉する予定なので早く帰れたら良いなと思います🥹
    ヒトメタ肺炎でしたが、呼吸も安定して栄養の点滴もなくなり、あとはステロイドの投薬回数を減らしていくだけのようです🥹
    (段階踏まないといけないそうで😭)

    • 9月26日