※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

季節の変わり目で不安。明日からまたワンオペ。専業主婦で愚痴りすぎかも。娘は可愛いけど憂鬱。何して過ごそう。夫も色々やってくれるのに。

季節の変わり目だからか。不安になります。
夫のお休みが終わり、明日からまたワンオペの日々。2歳娘はとても可愛いけど、それなりに大変です。夫には愚痴りすぎと言われたし、自分で選んだ専業主婦だからこそ、確かにぐちぐちイライラしすぎかもと思います。
でも憂鬱。何して過ごそう。娘は可愛いのに。夫も色々やってくれるのに😖

コメント

兄弟ママ🔰

分かります〜〜明日からまた何して過ごそう…って思いますよね

可愛くても2歳と1対1で長い時間居たら大変だしイライラもします!
旦那さん、半分聞いてるふりでもいいから「愚痴りすぎ」なんて言わないで喋らせてくれたらいいのに。

うちの旦那は週末「明日からまた1週間仕事だぁ〜」って大きなため息ついてうなだれてますけど(私だって嫌…)って感じなので聞こえないふりしてます。憂鬱なのは仕事してる自分だけだと思ってるんだろうな〜って😅