※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【旦那の無関心とケータイ中毒について】旦那にイライラしすぎておかし…

【旦那の無関心とケータイ中毒について】

旦那にイライラしすぎておかしくなりそうです。。
子供の横にいながらケータイに夢中。
泣いててもケータイしか見ていない。
お風呂掃除もトイレ掃除も何もしない。
自分の布団も干さない。
出されたご飯を食べ、ケータイを見て昼寝をし、またご飯を食べ洗ってくれたお風呂に入りお菓子を食べケータイを見て就寝。
なんの為にここにいるの?
なんで何もしないの?と、怒ると逆ギレ。
物の言い方気を付けろ!!!!
俺はこれをしてって言われないとしない。
はぁーーーもう話すのも苦痛。顔も見たくない。声も聞きたくない。臭い体臭で吐き気がする。
子供が生まれ、母親になった私は無敵な気がする。だからぶっ倒したい笑
まじでアメリカだったら銃乱射してると思う🥺
あーーーーアイツにだけ隕石落ちてこないかなーーーー

コメント

ママリ

お前こそ逆ギレするの気をつけろよ?って言っちゃいます😂

育児は2人でするものなのに🥲
旦那のこと何もしないです☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!何が物の言い方な!!って感じです🤬
    お風呂にだって入れれませんからね、、😤
    くずです!!!笑
    私も基本放ってます笑
    が、勝手にあれこれ触られてもまた腹が立つ笑

    • 9月26日