※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

上の子の担任先生に感謝の気持ちを伝えたいです。

上の子0歳児から、
下の子は1歳児クラスから保育園。

下の子入園した後に上の子の担任してた先生に、
寝顔がお姉ちゃんの小さい時と同じでビックリした。や、
上の子の担任で下の子とは余り関わりない先生に、
笑い顔が一緒ー😆
とか言って貰えて、
仕事終わりに元気にさせて貰えて先生方本当にありがとう😭
と思った月曜日…
後4日‼️

コメント

月曜日からカウントダウン始まるの、めちゃくちゃ分かります。😂

私の活力は、娘と同じクラスのめちゃくちゃ愛想のいい女の子と、そのママさんです🥰

娘ちゃんの方は、すれ違う度に他人の私にもにっこにこでバイバイしてくれて、そのママさんもどの時間帯でも不思議とキラッキラした空気まとってて、挨拶するだけでこっちまで幸せ気分になって、月曜日から会えると、「っしゃ!!今週ぜったい上手くいく!!!」って気持ちになります😂

今週もあと4日‼️頑張りましょう🔥💪🔥

• ママ🔰

ママ🔰

親子共々いいパワー持ってる方々なんですね😆

土日は旦那が仕事なので、月〜金は子供からの開放感はあるから仕事中は楽しいんですが、
    就業と同時に慌ただしさ満載ですよね😂

• 9月25日
YKK♡

うちも上の子は0歳児、下の子は1歳児から保育園です!🤣

『ほんとそっくり!』とよく言われてました!笑笑

上の子はもう卒園してますし、下の子ももう年長ですが行事とかたまに上の子が一緒に保育園行くと『相変わらずそっくりやねー!』といまだに言われてます🤣🤣

• ママ🔰

ママ🔰

子供の成長を一緒に感じて覚えてくれてる人が家族以外に身近にいるって心強いですよね😆
    下が卒園までまだまだありますが本当卒園時は先生方とのお別れで私が大泣きすると思います😭

• 9月26日