※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果が陰性でも、2個の卵胞がある場合にもタイミングを取るべきか悩んでいます。複数排卵しても検査結果は変わらないのでしょうか?初めての経験でアドバイスをお願いします。

【排卵検査薬の結果について悩んでいます】

【排卵検査薬の結果がまだ陰性なのに、今日タイミングを取るべきか悩んでいます。卵胞が2個あると言われているので、複数排卵されても線の濃度は変わらないのでしょうか?】

排卵検査薬について
女の子の産み分けをしているので、排卵2日前までに終えたいと思っています。
先日エコーで25日排卵予定と言われました。
先ほど検査しましたがまだ陰性にはなってないようです。
今日タイミング取るか取らないか悩んでいるので、アドバイスお願いします🙇‍♀️
卵胞2個あると言われてます。
だからまだ濃く移るのか…複数排卵されても線の濃度は1個のときと変わらないものでしょうか?
ちなみに19日から24日まで毎晩タイミング取りました💦

初めての2個排卵なので、教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
よろしくお願いします

コメント

ちぃまさ

24日にタイミング取れてるようなのでバッチリだと思いますよ!
毎日より1日おきの方が良いみたいですよ😊
無理に今日タイミング取らなくても良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    なかなかコメントがつかず、寝かしつけに苦労し今夜は諦めたとこだったので、そのような回答が来て安心しました😭
    大きさ違いの卵胞があると時間差で排卵したりするのかな?とも思ってどうしようか悩んでました😅
    明日排卵されることを願います🤲

• 9月25日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

強陽性が出た日にタイミング取れてるので後は待つだけですね!!
    ソワソワしちゃいますがあまり焦らずゆったりした気持ちでいてくださいね😊
    と言っても気になっちゃいますよね☺️
    私はタイミングとった日からソワソワしちゃうので(笑)
    あかちゃん来てくれますように❤️

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー私もソワソワしちゃうタイプです💦
    絶対フライングしない!って決めてるのにしちゃうし😥笑
    無事に今日排卵されれば2日前にタイミングが取れてるってことになると思うので、今夜また検査薬してみます💡また陽性でたら…ショックです笑

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

24日って前日じゃないですか??
強陽性でタイミングだと男の子の確率高い気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    24日に最後のタイミングを取り、26日の今晩、排卵検査薬は陰性になりました💡
    なので、25日の夜〜26日の夜までの間に排卵したのかな?って思ってますが、違いますかね💦⁉️
    なので1.5日〜2日前にタイミング取れたと思うのですが、微妙なラインですよね😂
    強陽性前にタイミングの方が良いのでしょうか?

• 9月26日