※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠初期で筋トレがメインのジム通いについて、妊活中の方が悩んでいます。アップルジムに通い、生理予定日に最終回があるが、もし妊娠していたら筋トレは続けるべきか迷っています。男性トレーナーに相談するのも気が引けるそうです。皆さんはどうしますか?

妊娠初期のパーソナルジム通いについて。
現在アップルジムに通いつつ、妊活をしています。

9/29に現段階で払込済みのトレーニングの最終回を予約していて、その日か次の日が生理予定日です。
もう1ヶ月ほどトレーニングしようと思っていましたが、もし、今周期で妊娠できていた場合、筋トレがメインのジムはやめておくべきでしょうか?

内容が内容だけに、若い男性のトレーナーさんに相談するのも気が引けて、、。

みなさんならどうしますか?

コメント

ママ

私も妊活中にパーソナルトレーニングをやっていて、半年分先に払ってあり、残りの3ヶ月で妊娠しちゃったので、
やめました💦もし流産とかになって、あ、あの時.....とか思ってしまう性格なので🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    やっぱり辞めるのが無難ですよね😭

ゆうママさんだったら、もう早期妊娠検査薬使っちゃいますか?

まだ病院にも行けない時期ってのもあり悩んでます。
    正直にトレーナーさんに2週間ほど間を空けられるか相談するのが無難ですかね?

• 9月26日