※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どーやっても旦那にイライラしてしまいます!旦那なりに協力してくれては…

どーやっても旦那にイライラしてしまいます!

旦那なりに協力してくれてはいるのですが、何回言っても同じミスを繰り返します!
ほんと小さな事なのですが、その度にイライラ
例えば洗濯物やってくれた時は毎回洗濯機の中に干し忘れがあったりなど

あと、平日はワンオペなのでお風呂掃除とゴミ捨てだけお願いしてるのにそれすらやってくれない日があります!

忙しいから仕方がないと思うしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

9時にしか帰ってこず戦力外旦那です。お風呂掃除は諦めてバスタブクレンジングで譲歩しました!
これだけしかしないですよ。。。ごみ捨ては土曜の空き缶のときだけ、それも月一くらいです。。
洗濯夜の分頼んだりしたこともありましましたがちゃんとできず、言っても無駄でしたのでドラム式買わせました。皿も旦那分だけあとで洗わなきゃいけないのもストレスなので使ってなかった食洗機もつかうようにしました。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは日付変わってから帰ってくるので同じく戦力外です😭

うちも便利家電に頼りまくってます!!!!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

我が家も、本当にイライラします!

言っても言っても、とにかく忘れる🤦💦

最近は諦めました。
そして、めっちゃ冷めました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとなぜあんなにすぐ忘れるのか😭

冷めますよねww

• 9月25日