※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまよ☺︎
家族・旦那

昨日で6ヶ月だった娘💓夜、妹から動画が届き…泣いてしまった😭立会いこそ…

昨日で6ヶ月だった娘💓
夜、妹から動画が届き…泣いてしまった😭
立会いこそ旦那だけだったけど、そこにいくまではずっとお尻を押してくれて、一緒に呼吸法やってくれた妹( ; ; )💓
そしてお腹の中ではいつも1週間ほど遅れていると言われていた娘も予定日より5日超えて2950gで生まれてくれて、今ではよく食べよく寝てよく笑い、声も人一倍大きく元気に育ってくれてます👶♡
私の妹として…私の娘として…2人とも私の家族として生まれてきてくれてありがとう💗私は幸せです😊💓

コメント

ぴえろ

素敵な妹さんですね!
私の子もいっぱい笑ってくれるといいな◡̈♥︎

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

ぴえろさん💫
    コメントありがとうございます♡
    ぴえろさんの笑顔を見て、お子さんもたくさん笑ってくれますよ😊💓
    楽しみですねっ😘

• 2月21日
M♡

優しい妹さんですね✨
私は姉がいるので
出産ってなったら
支えてあげたいなと思いました♡

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

M♡さん💫
    旦那ももちろん心強いけど、姉妹となるとまた違った心強さがありました💓
    M♡さんももうすぐ赤ちゃんに会えるのですね♡元気な赤ちゃんに会えますように☺️💗

• 2月21日
  • M♡

M♡

ありがとうございます😭💕

• 2月21日

素敵な妹さん!て事は陽ママさんもきっと素敵なお姉さんだったんでしょうね✨
そんな愛情たっぷりの家庭に生まれてきてくれた娘さんはまたまた幸せですね♡

ハーフバースデーおめでとうございます🎉

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

REIなさん💫
    妹から私への愛情は軽度のシスコンと妹本人は言っています(笑)
    娘にも私達姉妹の愛情たっぷり注いでこれからも育てていきたいと思います🤗💓

• 2月21日
りぃ

優しい素敵な妹さん❤

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

りぃさん💫
    たまにテンション高すぎてついていけない時もありますが、自慢の妹です😋💓

• 2月21日
RRママ(*Ü*)♡

素敵な妹さんですね❤️
私も妹がいますが、ほんとにいいですよね♡
ハーフバースデーおめでとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

• ひまよ☺︎

ひまよ☺︎

RRママ(*Ü*)♡さん💫
    姉妹はほんといいですよね😊💓娘にも弟か妹を作ってあげたいです♡
    あっという間の娘の成長、見逃さないように楽しみますっ💗

• 2月21日