※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
子育て・グッズ

子育て中の方へ。お疲れ様です。子供が寝た後の自由時間、何をしていますか?

子育て中のみなさん😳今日もお疲れ様でした⭐️

私は今息子くんを寝かしつけおわったところです👶🏻スヤスヤと寝ているところを見て愛おしくて涙が出てきました🥹

こんな気持ちにさせてくれる息子くんとパパに感謝ですね🫶これから自由時間!何しようかな〜〜😍

みなさんはお子さんが寝た後の自由時間何してますか??❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様ですー。私の息子も今寝たところです😌寝顔愛おしいですよね。これからアイス食べて動画見ようと思ってます…笑

  • のぞみ

    のぞみ


    お疲れ様です😆
    私もアイス食べちゃいます🍨❤️
    この時間至福の時ですね😍

    • 9月25日
プーさん大好き

旦那がいたら、一緒にテレビやYouTube見ながら、話をしてます😊
今日は旦那が仕事なので、明日の夕飯の準備しながらテレビを見てます😊

  • のぞみ

    のぞみ


    素敵な時間ですね😳
    私も夫が今ジムに行ってるので動画見て楽しんじゃいます😆

    • 9月25日