※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先程ベビーカーでバスに乗りました。乗った際に前でカードをピッとする…

先程ベビーカーでバスに乗りました。
乗った際に前でカードをピッとするかお金を払うバスでした。
あまり仕組みがわかっていなかったのと、バスの運転手の方が、前は狭いから後ろからどうぞとわざわざベビーカーの片方を持ってくれました。
その後ピッとするのを忘れていて、バスを降りる際も運転手の方が手伝ってくださって、「よく寝る子だね」と話しかけてくれました。
完全に支払うの忘れてしまいました。。。
連絡した方がいいでしょうか、?

コメント

ママリ

次バスに乗る機会があれば、その旨伝えて、2回分支払ったらいいと思いますよ〜!

近くにバスのセンターみたいなのがあればそこに払いにいってもいいと思います👌

ママリ

わざわざ本社まで電話してくださる方もいます!
上の方と同じように次回乗る時にその分もお支払いくださいと伝えていますのでまたの機会で大丈夫ですよ☺️