※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストン服用後に不正出血が心配です。受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

不正出血?

高温期に着床を助けるためにデュファストンを12日間服用していました。

結局生理がきていつも通り生理の出血(5〜6日間)があったのですが
生理が終わった2、3日後からトイレのたびにティッシュに米粒大の出血がつくようになりました。😭

排卵出血にしては早すぎるので
デュファストンによるものなのでしょうか?

クリニックお休みしようと思っていた矢先の出来事なので
受診すべきか悩んでおります。。

同じような経験された方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

まだ生理が終わって3日以内ですと多分残った生理の血が時間差で少しずつ出てきたんだと思いますよ😊!!

1週間経って出てきた。
とかになると不正出血になると思いますが生理から2.3日だとよくある事だと思います😊

あまりない経験でこのような事があるとビックリしちゃいますよね💦私も先月おりものに混ざって血が少しでたのですが
(生理が終わって3日目に)そのあと止まりましたよ😊

そんなに心配する事ないと思いますよ😇