※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
家族・旦那

体調崩している状況で、家事や子育てが大変で、頼る人もいない。どう過ごしていますか?

体調崩しても、ご飯に洗濯、お風呂でやること多くて体は休まらない🙍‍♀️子供はケンカするしで🙍‍♀️
旦那は仕事休めないし休んだとしてもやり方分からないだろうし、こっちが言わなきゃダメ仕事に行ってくれてた方が楽🤣
母親って大変ってつくづく思うけど子供が体調崩して元気ないよりかはマシかな🙍‍♀️
ご自身が体調悪くなって頼る所もない方
どう過ごしてますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私が具合悪い時はとにかく気合いで頑張ってます😂コロナになり39.6が出てても気合いで寝かしつけまで頑張りました笑
その代わり寝かしつけ終わった瞬間から急にだるさがドーンってきます😂

れんれん

薬飲んで効いてるうちに、やることやっちゃいます😅
あとはゴロゴロします。