※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ココロ・悩み

仕事と家事育児を一人でこなす中、夫はほとんど家におらず、夜中にはゲームでイライラしてうるさい。不眠症で死にたいと感じることも。

なんかもう疲れた。。
仕事に家事育児ワンオペ。
旦那は仕事ばっかりでほとんど家にいない。
まあ今となってはいられると邪魔って思ってしまう。。
私たちが寝た頃帰ってきて
夜中はゲームでイライラして独り言うるさい。
おかげでわたしは不眠症。。
死にたいって思ったり、涙が自然と出てくる。。

コメント

すー

私も、仕事にワンオペ。単身赴任の旦那で、妊活もうまくいかず。自然に涙が出ます。
何も、やる気なし。でも子育てあるし、仕事あるし、辞められなくて、辛いですよね。毎日お疲れ様です!

  • きき

    きき

    妊活中なんですね。
    わたしも子供二人欲しかったけど旦那が嫌過ぎて。。。諦めました、、
    単身赴任のなかお二人子育てされてて素晴らしいです。
    毎日お疲れ様です。

    • 9月25日