※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

夫との仲良し頻度が減少し、マンネリを感じています。夫は仕事が忙しく疲れているため、話し合いで理解を求めています。

仲良しの頻度についてです🥲
結婚して1年ちょっとですが週に一度くらい、子供はまだ作る予定はありません。
少し前は最低でも3日に一度ありましたが急に減ってきました😭💦
私から🐘触って誘うものの前の様に元気いっぱいな感じではなく、勃つけど、、という感じで🥲
マンネリは私自身感じてますが飽きられつつあるのでしょうか😭?

一度話し合ってみたのですが、旦那の仕事が事務→外仕事になり疲れすぎていて、途中で寝てしまうのが怖いと言われました😔そんなことありますかね😔?

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

疲れてる時であれば途中で萎えたり、寝てしまう方もいると思います。

再度話し合いをしてお休みの日はとかルールを作ってみるといいかもしれないですね☺️

ほむら

うちは結婚7年でも結構頻度多くしてますが、疲れて途中で寝ちゃうことたまにありますよ!😆
昨日◯◯の途中で寝たよね!と笑いました(笑)

旦那さんの中で、満足させなきゃ!と思って行為へのハードルが上がっているのかもですね。
だから、途中で寝ちゃったり、満足させられないならしない方がいいってなっちゃってるのかも。って思いました。

せいちゃんまま⭐

男友達が結婚して1年ちょっとで嫁じゃ興奮しなくなって勃ちにくくなってきたって言ってました😂
そしてレスになって全然しなくなってるみたいです(;_;)

はじめてのママリ🔰

旦那が外回りの営業の時は、体力精神的にもギリギリでかなりレスでしたが、転職してオフィスワークになると頻度も増え🐘も元気になりました😀
疲れは結構関係あるかと思います🤔