※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
家族・旦那

【旦那の行動と真意について】お給料を全部落としたから勝手に地元帰っ…

【旦那の行動と真意について】

お給料を全部落としたから勝手に地元帰った旦那。
旦那の地元ここから飛行機使うところ。
飛行機代は旦那の妹が負担。
電話拒否。LINEでしか連絡出来ない。
離婚はしたくない。でも会いたくない。
給料落としたって言うてる日にちに旦那は
パチ屋に行ってる。
私には末が給料日って言ってたのに実は20日やったと
後から言われた。
仕事の応援先の人からお金借りれる。
地元に帰った理由は身内にお金借りるため。
仕事は2~3日休む。
効率悪すぎやしませんか?

結構ガチめに私の脳みそ理解追いついてないんですが
旦那は何がしたくて何が真実か分かりません。
私の両親も心配して旦那に電話かけたんですが
俺の事に親が出てくんな。と言われました。

私は離婚する気では居ます。
またこの先私と娘を置いて好き勝手に自由にされるのが
もうこりごりです。

私も今これ書いてて皆さん頭に?が飛ぶだろうなと
思いながら書いてます。
給料落として地元に帰りますか?
わざわざ妹からお金借りて飛行機使ってまで。
一体旦那は何がしたいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も???しか浮かびませんでした。旦那さんの思考回路はきっと旦那さんにしか分からないんだと思います、、

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    今私高熱なので余計頭回らなくて😵‍💫
    しかし自由だなーと🤨

    • 9月25日
hana 🪷

給料は落としたのではパチンコ屋で使い果たし、手持ちゼロに
仕事の応援先の人から借りられる分はもう借り尽くしてしまい
他に借りられそうだったのら飛行機の距離の身内のみ

ですかね 😥

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    うわーやっぱりそう思います?
    落としたって言って実は落としてなくて
    給料全部持って地元に帰り
    こっちには帰ってくる気は無い
    パターンも考えてます🤣笑

    • 9月25日
deleted user

登場実物多いですね🤣
身内にお金かりるなら振り込みにしてもらったらいいのになぜかえる?笑笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    登場人物多いですよね笑
    いや、ほんとそれなんですよね笑
    めっちゃ無駄です😇

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当脳みそが追いつきませんww

    • 9月25日