※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お仕事

長男を保育園に預けるか迷っています。次男は一緒に行けないため、長男をお昼寝中でも14時に迎えに行くことになります。皆さんなら保育園休ませますか?

水曜日ですが長男が14時半から療育先で診察受けてから15時に療育受けます。
私は仕事休みなのですがそれまで長男保育園預けようか迷っています。次男は連れてけないので夕方まで預けます。皆さんなら長男保育園休ませますか?預けるとしたら14時にお昼寝中ですが迎えに行くことになります。

コメント

はじめてのママリ

それなら長男だけお昼終わった頃に保育園にお迎えに行って、家で少しのんびりさせてから療育に行きます☺️

ママリ

長男はお昼寝途中で起こしても平気なタイプですか?
平気なら少しお昼寝した方が落ち着いて診察受けれると思うので14:00頃の迎えに行きます。

お昼寝なしでも平気なら、お昼ご飯が終わった頃に迎えに行って、自宅で早めにおやつ食べさせて、行くと思います。