※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【エアバスのエンジン不具合についての心配は必要でしょうか?】昨日ネッ…

【エアバスのエンジン不具合についての心配は必要でしょうか?】

昨日ネット記事で見たのですがエアバスのエンジン不具合について。再来月に全日空のANA1712便と1717便に搭乗予定です。エンジンがPW 1130G-JMとPW1127G-JMでした。これは今回の対象エンジンだと思います。一緒に乗る友達に相談しても大丈夫だよーと言われます。私の心配のしすぎでしょうか?JALに変えようか変えたところで事故が起こらないとも言えないしむしろ点検してくださいと通知が来てるならANAはより慎重に点検するから安全なのでは?とずっと悶々としています笑 安全面を考えて他社に変更すべきでしょうか?みなさんならどうしますか?参考までにお願いします。

コメント

ママリ

JALもエアバス使ってるので、もし本当に心配なら同じANAで違う時間に変更します!
便を変更すればボーイングもあるだろうし、取ったチケットによっては変更も簡単だと思います😊

ちなみに、私も1月にANAのエアバス321に搭乗予定です!

• ママリ

ママリ

すみません、今記事を読んで来たらJALは対象機体を持ってないんですね!
    どっちにしろ、昔あった787の回収とかではないので私なら変更しないです😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。そうなんです。JALが対象機体なのいので迷っていて...飛行機恐怖症なだけに迷います

• 9月25日