※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーたん
ココロ・悩み

彼は元カノと私で迷っていて、妊娠もあります。彼は元カノとの生活リズムの違いから9月には戻ってくると言っています。引っ越しも決まっています。どうしたらいいでしょうか。

彼が元カノと私で迷ってます。元カノさんとは2年間程付き合ってたらしいのですがその間に8回元カノさんから振られて8回目にもう無理だと思い別れて私と付き合ったらしいのですが、1ヶ月ほど前に喧嘩をしてしまい、別れを切り出されました。そしてこの1ヶ月の間私と元カノさんの家を行ったり来たりしています。そして一週間ほど前に妊娠が発覚しました。私は前にも彼の子供を妊娠し中絶しています。
4月から新生活がスタートするので最後のチャンスとして元カノさんと付き合い、生活リズムの違いなどですぐすれ違うと思うから9月ごろにはお前のところに戻ってくると言われました。最後には絶対に戻ってくるとも言われました。
3月1日から彼の家から10分のところに引っ越しすることも決まってます
。元カノさんは彼と別れたあと新しく彼氏を作りましたが彼の良さに気づいて戻ってきたらしいのです。わたしからしたら都合が良すぎると思うのですが…この場合わたしはどうしたらいいのでしょうか。

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

色々どうしたいのでしょうか?

あっち行ったりこっち行ったりして
元カノと比べられて
それでもしがみつく意味がわかりません。
そもそも中絶経験してまた妊娠して
それこそお腹の赤ちゃんどうするんですか?
9月頃に戻るってアホかって話ですよね。
妊娠してるのは彼に言ってるんですか?
どっちにしろ、そんな自分勝手にも
程がある男は辞めた方がいいですよ。

• Miiiii

Miiiii

まっっったく
    その通りだと思います!!
    コメントしようとしましたが…
    全部 書いてもらってました( ˙ω˙)O̤̮K̤̮

• 2月21日
YuU·͜·ೢ ⋆*

しーたんさん、答え
もう出てますよね?
都合の良い女でいいんですか??

1ヶ月の間しーたんさんや
元カノの家に行ったり来たりして
生活リズムの違いですぐすれ違うから
9月にはしーたんさんの元に
戻ってくる?
それってキープしてる男が
よく言うセリフやと思います。
それはしーたんさんだけに
言ってる言葉なのか元カノにも
言ってるんじゃないかと疑います。

私から言わせてもらったら
「女を何やと思ってんねん!」て
言ってやりたいくらいです。
その頃にはお腹も大きくなってますよね。
しーたんさんはどうしたいのですか??

y

宿った命を第一に考えて下さい。
産む気はありますか?育てる気はありますか?
一度中絶経験があるとの事ですが、しっかり避妊はしましたか?
そんな男、縁を切りましょう。

かん

その彼はダメです。
一人で産み育てるなり、堕ろすなら今後避妊は徹底しましょう!
一度、中絶してるのにまたその彼と結婚もしてないのに妊娠するなんてちょっと考えがたりませんよ💦
避妊しなかったお互い悪いです。けど身体に傷が残っていくのは女のほうだけです。中絶くりかえして癒着などして妊娠できなくなる人すくなくないですよ!
お若いですか?もっと後先考えて下さいね

ゆりりん

都合良すぎるのは、その男でしょ∑(゚Д゚)
どうするのかとは?どうしたいかによるんじゃないですか(^^;)?
赤ちゃんの事を第一にまず考えるべきだと思いますよ(^ ^)宿った命をまた同じことしないで欲しいと同じ母として思います( ; ; )

choco

キツめな言葉になりますが
「都合のいい女」扱いを
されていると思います。
主様も、元カノさんも。
前にその彼との事で
お辛い経験をされているのでしょう?
男はその人だけでないですよ。

ぼんぼん

誰に相談したって、「その男はダメだわ!」って言われて、「やっぱりみんなダメって思うんだ…」ってなって、

「だけど、彼の事信じてあげれるのは私だけ」「元カノには負けたくないし!」「子供もできたし彼は私のところに戻って来てくれる!」「結婚したら彼は変わってくれる」とか思い込むのだけは、まじで辞めた方がいいですよ。

かわいそうな思いするのはしーたんさんではなく、お腹の赤ちゃんですから。

なっちゃん

意味がわかりません。
戻ってくるなんて所詮、口だけでまたその時期がきたら何かしら言い訳して、女に相手にされない時だけあなたに戻ってきますよ。一度、中絶してるとのこと、なぜもっと今回妊娠するまえに二人で今後について話し合わなかったんですか?
きっと相手の彼は妊娠すればまたおろさせればいいやくらいの感じだったんじゃないんですか?しーたんさんももう自分でどうなるか少しは気づいてるんじゃないですかね。
傷付くのは女と赤ちゃんですよ。

りま

ここでの意見は本当に冷静な判断での皆さんからのお言葉だと思いますのでしーたんさんも大人として理解出来ると思います…
普通に考えて結婚もしていないのにそもそも赤ちゃんが出来ること、避妊、彼の行動、子供の父親としてどう思いますか?大人の男性の行動ではないです。しーたんさんもそれを受け入れてしまっている。。。気持ちは分かります。私も最悪な恋愛を若い頃は繰り返しました。でも、友人、親、ここでの皆さんの意見、きっとほぼ同じ意見だと思います。冷静になって下さい。親になって1人の人間を育てるということは並大抵の苦労じゃありませんよ。。。もし自分の親友が同じことをしていたらしーたんさんも皆さんと同じ意見になると思いますよ。

さち5

どうしても産みたいのであれば、彼の両親も交えて彼が今後どうしようとしてるのか話したらいいと思います。常識的な親ならその彼ぶん殴って今すぐしーたんさんと入籍しろと言うと思います。自分の親でもいいかもしれませんね。親からしたら大事な娘…一度堕ろさせておいて二度目はないからなと実父から殴ってもらいましょう!一度痛い目みないとそんな無責任な男はなおらない気がします!どっちの両親にも会いたくないとかならほんとに諦めたほうがいいです…1人で産むなら認知と養育費、弁護士つければ慰謝料とか取れないかなぁ?

ぽむぽむ

そんな男はだめです。