※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【旦那の友達の話にイライラする理由について】旦那は土日休みじゃない…

【旦那の友達の話にイライラする理由について】

旦那は土日休みじゃないし、仕事の日も子どもが寝てからしか帰ってこないし、たまに土日休みがあっても部屋にこもってるから、常にワンオペで1人の時間なんてないのに、旦那の友達がどーたらとかの話されても、へぇ。としか思えない。
家を買ったのも旦那の地元だから、よく旦那が友達にばったり会って話したとか聞いても、私は地元から遠いし友達と遊ぶ時間もないけど!と思う私は心が狭いのかなー。
子どもが可愛くて、子ども預けて遊ぶより子どもと一緒にいたいから、遊びに行かせて欲しいとかではないけど、旦那の友達の話聞くともやっとする。

コメント