※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供ができて不便なことがあります。周りの小児科は予約制で、予約が埋まりやすく遠くの病院に行くのが大変です。柔軟な対応を希望します。

子供ができて不便だなと思うことがあります。
わたしの家の周りの小児科は予約制です。待たずに待てるので嬉しいのですが,定員数が少なくすぐに予約が埋まってしまいます。予約制なので、飛び込みはもちろんだめです。

急な時とか、どこも予約が埋まってる時には遠くの予約制ではない小児科に行きますが、毎回予約をとるのに気を使って疲れます。

小児科にも事情があるのは分かりますが、臨機応変にやってもらいたいなって思ってしまう時があります😢

すみません。愚痴でした💦

コメント

ママリ

分かります。
小児科とか内科って、、、
急な事の方が多いから
予約って困りますよね。
つい最近母に愚痴りました。笑

美容院とかは予約制ってのは分かるんですけど、、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感して頂けて嬉しいです😢
    そうなんです。できるならかかりつけでみてもらいたいですが、予約が埋まるとそうもいかなくて。何ヶ所か候補を決めておかないと大変です💦

    • 9月27日