※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と2週間セックスしていない。性欲がなく後悔している。男性は何日出さなくても大丈夫?

旦那と最後にしたのが先週の日曜日です。

今日しようと夜9:00に誘ったら眠たい。と爆睡。

朝4時から仕事です。

ですがもう生理が始まるという事は伝えてます。
ってことは2週間できません。

旦那は性欲もなく1人ではしてません。


男の人って何日出さなくても大丈夫なのでしょうか?
こんな性欲ない人と結婚して後悔してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど一週間ってことですね!
年齢にもよりますが1-2週間くらいなら平気そうです!!

  • ママリ

    ママリ


    昼間に夜しよ。とか言って来てたくせに夜になると寝られるので腹が立つたんです😇

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそれ言っちゃうのでなんともなんですが、昼間はしたい気持ちあるのに夜眠くなるんですよね😭😭笑
    無理やり頑張る日もありつつ。笑

    付き合ってる時からあんまりない感じですか??

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    付き合ってる時は遠距離だったのもあり毎回意地でも!って感じでした。(旦那が)
    今思えばその頃から性欲処理器って思ってます…

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!遠距離だとそもそもの回数少ないですもんねー😭
    生理始まるまでにもう一回はしときたいところですね!

    • 9月24日
  • ママリ

    ママリ


    平日は基本しないのでもう無理ですね🤣
    こっちからしたら浮気してんの?って感じです。
    男の人でこんな性欲ない人居る?みたいな…

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますいます!笑
    元カレにもいましたよ🤣
    後付き合い長くなると回数減る人もいました👍

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は3日しなかったら爆発する!っていってます。笑
性欲めちゃくちゃあります