※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

今日は久しぶりに会う友達とご飯を食べに行ってきました。以前あまりに…

今日は久しぶりに会う友達とご飯を食べに行ってきました。

以前あまりにも遅くまで遊んで、何かあったらどうするのと旦那に怒られてしまい、あまり遊びすぎないようにと今朝釘を刺されて家を出ました。

今から帰ると旦那にLINE。
20分後帰宅。
旦那はパズドラやりながらおかえりと。
その後一言。

帰ってきたらすぐお風呂に入れるように沸かしといたよ。
もう入れるよ。

なんて優しいの。
だらしないし、子どもだし、加齢臭やばいけど...
昨日もあたしが仕事から帰ってくる時間に合わせてご飯作ってくれた。

優しい旦那。
遊びに行くのも実家に泊まるのも、お小遣いが少ないのもなにも文句を言わない。
とにかく優しい。
顔はイケメンじゃないけど、優しさが顔から滲み出てる(笑)
加齢臭少しは目をつぶろう(笑)

みなさんは旦那さんのどんなところに惹かれますか?

コメント

素敵じゃないですか💓

うちは、
アイスたべたーい。
っていうと、無言で冷凍庫までアイスとスプーン取りに行って、はいどーぞ。と言ってくれるとこです。笑
なんでも許してくれて、なんでも言うこと聞いてくれるとこが好きです😂笑

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    アイスのくだり、うちもです(笑)
    BOYBABY♡さんの旦那さんもステキな方ですね❤
    ステキな家庭が目に浮かびます❤

• 2月20日
ひなちょ。

優しい旦那さん!
素敵な旦那さん!

加齢臭には目を瞑り
そして鼻栓、口呼吸で耐えて下さい(笑)

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    鼻栓に口呼吸(笑)
    頑張って耐えます!
    ちなみに朝の口臭もやばいです(笑)

• 2月20日
まぁ

喧嘩もするけど、その裏に彼なりの優しさがある所に惹かれました😌
ご飯作るのは得意じゃないけど、掃除も洗濯もしてくれて、最近はよく気を効かせてくれます♡.。

• いちご

いちご

完璧に全部やらなくても気をつかってくれるだけで満足ですよね♡♡
    ケンカしない夫婦なんていないですもんね!
    お互いケンカしながらもいい夫婦でいれるといいですね♪

• 2月20日
あいあい

(笑)思いやりが身にしみますね。
うちの旦那さんは、奥さんの私をが大好きすぎる感じがおばかでかわいいです(笑)
毎日まっすぐお家に帰ってきてくれて、ごはんを幸せそうに食べて、いつも食器洗いとアイロンがけもしてくれてます。

旅行が大好きで休みのたびに連れて行ってくれますが、子供みたいにウキウキしていてかわいいです❤️
うちも加齢臭、地味にきてます(笑)かわいそうだから言ってませんが(>_<)

• いちご

いちご

奥さんを大好きすぎる感じいいですね♡
    まっすぐ帰ってきてくれるのもいいですよね!
    加齢臭言ってないんですね。
    わたし言ってしまいました(笑)
    耳の後ろちゃんと洗いんっていつも言ってしまいます(笑)

• 2月20日
ちぃ

優しくて素敵な旦那さんですね✨😄💖

最近疲れてない?とか言いながら…唐突にケーキやプリンを買ってきてくれます。
アイロンも洗濯も出来るのですが、ご飯だけは出来ないので、ご飯はいつも美味しいご馳走さまって言って食べてくれます。
早朝の出勤前に、私のはだけた毛布を直してくれているそうです。…新婚1ヶ月で私は早朝に起きれなくなりました😅笑

• いちご

いちご

ありがとうございます😊
    ケーキやプリン、一緒です!
    あ、もしかしたら自分が食べたいだけだったのかも?と今ふと思ってしまいましたが💦
    ご飯をおいしく食べてもらえたら作りがいがありますよね♥
    うちもいつも残さずキレイに食べてくれます!!
    毛布やさしすぎます😍
    ステキですね✨✨

• 2月20日
3児のおかん

私の旦那わ見た目ブタゴリラですっごい怖い面しててかっこいいもクソもないです!
が、内面わ本当に優しくて、、笑
夜にたまに洗濯干す事があるんですが
「あー寒いわ。風邪ひく。あー寒い寒い。」ってベランダ開けながら呟いてたら
「俺がやるよ」って夜中寒い中干してくれたり
近くにローソンあるんですが
車で3分くらいのファミマに行きたい時も
夜中12時とかでもちゃちゃっと乗せてってくれます笑(私免許ないので笑)
今日わ腕痛いから風呂洗われへん、アカギレが、、とか呟いたら皿洗いしてくれたり
足寒いゆうたらはぁはぁしてきて吐息で温めてきたり←気持ち悪いけど笑
まだまだ優男エピありますが書ききれません笑
そうゆう1つ1つに惹かれますかね!

結婚するなら顔わ不細工でも中身が良かったらいいや!って本当今思います!笑

• いちご

いちご

とてもステキな旦那さんですね💕
    顔と結婚するわけじゃないし、顔が良くても性格に難ありだったらちょっと困りますよね😞
    わたしも顔がブサイクでも全然いいやって思います(笑)

• 2月21日