※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

パパがコロナになりました。隔離生活をして今日で5日目です。明日からは…

パパがコロナになりました。
隔離生活をして今日で5日目です。
明日からは仕事に行くのですが
隔離生活をどうすればいいのかわかりません。
みなさんはいつまで隔離生活をしてましたか?
我が家は共働き夫婦なので
夫が仕事行くまで部屋で身を潜めるとかできません・・
夜も車の中で待たせて私たちが寝室行ってから
入ってきてもらうとかはできるかもですが
なかなかハードです・・・・😢

コメント

すず(28)🔰

仕事へ行くのにまだ隔離生活を続ける理由はなんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    10日間は感染するリスクがあるとネットで見たので💦

    • 9月24日
  • すず(28)🔰

    すず(28)🔰

    私は医療関係者でも専門家でもないですが、私の考え方ではコロナ感染と言っても色々なウイルス種類があると思います。人と接触する機会が有る限り、5日経とうが10日以降経とうが新たな変異株などを感染する時はするだろうから明日からは隔離生活はしないかな、

    • 9月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほどなるほど💭
    どうやったらコロナになるの?っていうくらいマスクをしないで東京駅の人混みとかを歩いていた中で・・・
    夫が職場から初めてもらってきました。
    7日目に隔離をやめて移ったなだとネットでみたりして不安になっていました。
    結局は移るかどうかは運にもよりますよね💦

    • 9月24日
マッシュ

今月旦那だけコロナになりました!
自粛期間終わってからは仕事も普通に行ってますが、私も10日は…っての見て不安だったので、家の中でも10日経つまではマスクしてもらってました!
お風呂も週末は子供たち入れてもらってましたが10日間は別、トイレも分けて寝室も別、を10日間続けました💦
ただ私は専業ですが、全く会わないと言うのは朝の時間帯等子供たちの準備などかぶるし難しいので、マスクして必要以上に近づかないを子供たちにも言って、普通に過ごしてました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実際の経験をありがとうございます😢
    ちなみにご飯は一緒にたべてましたか?💦

    • 9月25日
  • マッシュ

    マッシュ

    食べてないです!
    10日過ぎてから一緒に食べ始めました☺
    それまでは隔離部屋で食べてもらってました😊

    • 9月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね✨
    ありがとうございます😢

    • 9月25日