※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
妊娠・出産

妊娠20週の初マタです。運動やストレッチをしたいと思っています。おすすめの方法はありますか?

明日で妊娠20週になる初マタです🤰
そろそろ運動やストレッチをしたいと思っているのですが、何かおすすめの方法はありますか?😌

コメント

むーたん

私はお散歩してました♪
スクワットなどもお腹が張らない程度にしたりしてました😳

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ありがとうございます✨
    スクワットもして大丈夫なんですね☺️

• 9月24日
ママリ

マタニティヨガが一番良いです😊
家でYou Tube見ながらやってましたが、お腹張ったらそのまま横になれるし、週数に合わせたヨガや、自分の不調に合わせたヨガがたくさんあるのでいろんなヨガしてます😊♡
今は私は便秘に効くヨガと、むくみに効くヨガをしています👍

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

回答ありがとうございます😊
    マタニティヨガに色々な種類があるの知りませんでした☺️💦
    検索して試してみます😌
    ちなみにおすすめはありますか?

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

私が飽きっぽいので、いろんな人のいろんな種類のマタニティヨガをしているので、オススメと言うオススメは無いのですが、基本10分〜15分ぐらいで出来るヨガをしています😊
    妊娠後期に入ったら、安産ヨガって言うのをやってみようかと思っています♡

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございます😊♡

• 9月24日
  • ぽん。🔰

ぽん。🔰

こちらこそ。教えてくださりありがとうございます😊
    いろんな種類の動画があるんですね!
    私も色々試してみようと思います♡

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

YouTubeで竹脇まりなさんの動画でマタニティ用の有酸素運動やヨガしてます🧘‍♀️

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

教えてくださりありがとうございます✨ 竹脇さんのマタニティヨガ試してみます😊✨

• 9月24日