※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体外受精後の染色体異常検査結果とその後の体外受精について相談です。体外受精3回経験し、染色体異常検査を受ける初めての方。ポリフェノール摂取についても気になるようです。

【体外受精後の染色体異常検査結果とその後の体外受精について教えてください】

こんばんは。
私は体外受精3回で2回は化学流産、1回は8週で稽留流産。
体外受精やる前に稽留流産2回しています。
不妊治療の病院ではAMHが低いのとTh1Th2の値が高い
と言われました。
今回初めて、先進医療の染色体異常?の検査を受けます。
受けたことある方、結果とその後体外受精継続したか
教えて頂きたいです。
また、最後に体外受精した時7週ぐらいで
ポリフェノールを摂取しすぎると良くないと初めて
知りました。
みなさんは、ポリフェノール気にしてましか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦染色体検査のことでしょうか?
夫に異常有りで、PGTやっています。
Th1/Th2は再現性が低いと言われました。
複数回検査して高値ならタクロリムス内服したほうがいいのかもしれませんね。
ポリフェノールは医師から言われましたか?その話聞いたことあるので、医師に質問したら全く気にしなくて良いとの事でした。むしろ抗酸化作用だそうです。後期はあまり過剰摂取しないほうがいいという論文は過去にあったかもですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご連絡ありがとうございます。
    絨毛の検査と聞いております。
    突然の検査の案内だったのでまだきちんと
    私自身把握してなくてすみません。
    タクロリムスは6週の時にはかり
    7週で高くなっていると言われ増やして
    飲みましたが流産となりました。
    ポリフェノールは自分で調べて知りました。
    医師に確認したらルイボスティー500mlなら
    特に気にしなくていいと言われ安心してましたが
    チョコレートにも入ってる等調べる程でてきて不安になったので質問しました。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う検査なのかもしれませんね。
    POCでしたか?
    私は66,000円でした。
    絨毛のは7万です。
    飲み物や食事など、何でも普通量だったら問題ないみたいですね☺️

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね。10万円かかるけど先進医療で7万の補助がおりると聞いております。
    普通や過剰摂取のラインがわからず🥲
    コンビニで売っている箱のアルフォートを
    1日で食べてたりしていたので。
    今思うと多かったかな?と

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は先進医療あるのでいいですね!

    過剰摂取、相当量なのでアルフォート一箱とか大丈夫だと思います。妊娠糖尿病もあるので、血糖値スパイクや糖質に気をつけたほうが良いのかもですね。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療は全てにお金がかかりますよね。
    すみません。お返事頂いた過剰摂取は
    アルフォート1箱は多いとのことでしょうか?

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    染色体引っ掛かると全て自費なので、1回150万くらいですよね。今8回目PGT採卵です。
    アルフォート問題ないと思います。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年から体外受精始まりましたが
    全て自費なので。なんの検査治療を受けても高く感じます。
    せめて保険適用されたのでその範囲でできたら良いんですが。
    なかなか数値が悪かったようで。

    ポリフェノールの事何度も聞いてすみません。

    周りに不妊治療してる方がいなくて
    友人はどんどん出産して焦ってる自分がいます🥲

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タクロリムスで自費ですか?
    病院によって様々なんですね💦
    自費で先進医療返ってきますか?
    自費検査したら、その他治療全ても自費ですよね。病院によってはこっそり保険使えるようにしてるのでしょうか。

    ポリフェノールも食事もバランス良くがよさそうですね🍀

    私は同時期に不妊治療してる人たちとSNSで仲よくなりましたが、いまだに一人目治療してるのは私だけで、他の人たちは2人目育児してます。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。自費です🥲
    初めから全てが自費で初めての補助で
    少し助かった気持ちになってます。
    保険では不妊治療を実施した事がないので
    わからないですが…。
    ちなみにroseさんも全て自費ですか?

    ありがとうございます😊

    それは不安やプレッシャーが大きくなりますね。

    • 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はPGTなので全て自費です。
    4つ目の病院で、半年で500万。
    補助があるのはいいですね!
    不育検査も自費で10万ちょっとでした。

    逆に誰とも比べなくはなったかもしれません。虚しくなるだけなので。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!!
    全ての検査に保険適用してほしいです。
    ちなみにPGTは1回でどれくらいでしょうか。


    誰とも比べないのは凄いです。
    私はすぐ周りと比べて落ち込んでます🥲

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1回150万ですね。1胚11万。
    麻酔も66,000円します。

    私は治療が難航しているので感情が無くなり、比べなくなったんだと思います。

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麻酔そんなに高いんですか??
    因みに無理にではなくよろしければ
    何歳からから何年治療してますか?

    難航不妊治療セミナー受けたことありますか?

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

ご連絡頂いた方ありがとうございます。
何故かやり取りが全て消えてしまっていて
お返事する事が出来なくなりました。
申し訳ございません。