※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期、股の方から時々プチッ(ネチっ?)みたいな音するんですがなんで…

妊娠後期、股の方から時々プチッ(ネチっ?)みたいな音するんですがなんですか…?
変な話ですが、濡れてて触った時みたいな音に似てて、ん?と思って触ってみるも全く濡れてないし、そもそも寝転んでて足動かしたりしてないし、中からの音かな?なんだろう?と不思議に思ってます。
1人目の時は無かった現象です🤨

コメント

ままり

赤ちゃんの関節が鳴った音とか
指しゃぶりが勢いよく外れた音
などとよく言われている
音かなーと思います😊😊

破水の音と間違わられるらしいですが
ちょろちょろ出たりしていなければ
大丈夫と病院で言われました👏🏻

mm

よくありますー!なんか関節なってたり指しゃぶりの音と聞きましたよ☺️