※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園で子供を追いかけて疲れた時、他の人が子供の三輪車を場所を考えずに置いて困りました。子供たちに気をつけてほしいです。

公園に行きました。
子供が3人もいて、かわるがわる子供を追っかけ回して疲れてました。

後からきたお父さんときた女の子が豪華なサンシェード付きのアンパンマンの三輪車に乗ってきて、、
来てから帰るまで公園の中央に置いていました。。

最悪です。我が子たちが乗りたがり制止するのが更に大変。。。
せめて子供らの視界外の公園端においてほしいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私的にモールにあるあのキャラクター付きの車カートとか、子供用小さいカートとかまじ邪魔すぎます。笑
3人疲れますよね🫨🫨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャラクターカート邪魔ですよねーwああいうの1人しか乗れないんでうちは兄弟争奪戦になるしで誰も乗らないですw

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😞
いますよね...自分の家の庭ですか?ってぐらい堂々と使う人💦
あと、全然子供見ないで当たり前のようにこっちに任せる人...(ほぼ父親)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな走り回ってるのに公園の中央に置くって普通なのかー?邪魔じゃん。。とモヤモヤしていました。。

• 9月24日
ビール

軽車両と同じ扱いで考えてほしいですよね🥺ど真ん中に置くとか普通に邪魔ですしね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりおかしいですよね?
    誰もが自由に利用できるけど、、自転車だって自転車置き場においてるやろーって。。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

地域によるんですかね?💦
普通に公園内に三輪車も幼児用自転車も置いて遊具で遊んだりします🫢
中央であろうが邪魔にならなければなんとも思いません🙌
それはそもそもそこに三輪車を置くことがダメなんですか?
それとも子どもたちが乗りたがるような目立つものだからダメなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!地域によると思います!
    広い公園ではなく、都内の住宅街にある公園です。。
    広さがないので中央にある事自体が他の子達の遊びの妨げになっており邪魔だと感じました!
    公園内に置くのはもちろんいいです。でも中央ではなく端に寄せる、持って移動する、などもう少し周りへの配慮出来たんじゃないかな?と思いました。
    なんとも思わない人もいれば、よく思わない人もいることも知ってほしいです。

• 9月25日