※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリ
その他の疑問

美容院でカラーしました。カラーしたのが夕方だったため、落ちやすいか…

美容院でカラーしました。
カラーしたのが夕方だったため、落ちやすいかな?とおもい、念の為その日は髪の毛は洗わず‥次の日洗いました。
髪を洗う前に、ご飯を炊いたのですが、どうやら入りそんでしまったみたいで炊きあがったあと、小学生の息子が気付きましたが、何も考えず髪だけとり白米は食べたみたいです。家族全員食べました。

後からそういえば、ママの髪の毛ご飯にはいってたよー気をつけてねーと言われました😢
そこで不安になったことがあります。

話がまとまっていなくてすみません。
まとめると
美容院でカラーをしたあと、翌日ですが、まだ髪は一度も流しておらずその髪が炊いたご飯に入ってて家族全員で食べてしまいました。入っていたのは長い髪1本だけです。
カラー剤とか危険とよく聞くので不安になってます。様子見して1日なんともなければいいのでしょうか?まだ2歳になったばかりの娘も食べてしまったので不安です
せめて一度でも髪を流していたら不安はなかったのですが、、

コメント

心配し過ぎだと思います!
髪の毛1本で何も影響出ないと思いますよ!

• ミミリ

ミミリ

そういってもらって安心しました💦心配性すぎて嫌になります💦

• 9月24日