※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上司と残業中、雰囲気が良くなりました。抱きしめられたい気持ちもあるが、浮気はやめたいと思っています。上司のことが気になります。やばいですね。

上司と2人きりで残業していて、
一緒に帰るときに部屋の電気を消したら
いい雰囲気になりました。
お互い理性を保って、結局なにもせず帰りましたが
すごくドキドキしました…!
エレベーターに乗ってる時に
「俺がもし抱きしめてたら拒否してたでしょ」
と言っていましたが、ほんとはその逆で
抱きしめられたら嬉しいと思います。
こうやって、浮気が始まるんだなあ〜と思いました。

それからずっとドキドキしていて
上司のことばっかり考えています。
やばいですね。

コメント

のん

わあー!最高なシチュエーション🤤🩷笑
おじさん好きな私にはたまりません!ありがとうございますっ!笑

ママリ

えー!何それー!
年はどのくらい離れてますか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16歳上です。普段から会話が弾んで仲良くしてました🫣

    • 9月24日
ぱくぱく

わーーーきゅん とも言えるけど
どちらかが既婚者なら 引いてしまう内容です😂☁️

上司の方が既婚者なら私なら キモ!って思います🤣🤣🤣

お互いフリーなら次もあれば嬉しいな♡ってドキドキしますね𓇠

やすばママ

それは確かに!!!
話聞くだけでなんとなくキュンキュンしましたw
イケメン上司なら何歳でも嬉しいw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいです、好きになっちゃいそうです

    • 9月24日
たこ天

ドラマみたいな話ですね❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫にならないよう気をつけます。。

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

一線超えてないならよしです!!
どんな上司さんなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛い系のイケメンで、普段から会話が弾むし仕事でもスムーズに連携プレーできる関係です。

    • 9月24日
𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

えー羨ましい❣️❣️😍
ぎゅってされるくらい全然良いって思います💓

私もこの前、一緒に残業していた男性社員さん(年下)と一緒に帰りましたが、ドキドキしっぱなしでした(´﹃`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心のどこかでぎゅっとされるのを期待してました🫣
    結婚してても、子供がいても、ドキドキしちゃいますね💦

    • 9月24日
  • 𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

    𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

    わかりますー( -'﹃ '- )
    良い刺激になりますよね💓
    一線越えなければ…全然ドキドキしても良いと思います😍

    • 9月24日
はじめてのママリ

お互いに好意を感じてるからこその発言ですね🫣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手も好意を感じてくれているのでしょうか…🫣だとしたら正直嬉しいです…!

    • 9月24日
りさ

わー✨イケメンならトキメキそうです😍
良いなあーキュンキュンしたいです。

ママリ

私もこないだ似たようなことがあって、既婚なんだから他の人にドキドキなんてしたらダメだと思ってめちゃくちゃ気持ちを抑えてやり過ごしましたが、その人のことばかり考えてしまって🥲
同じような方がいて嬉しい(って言っていいのか分かりませんが笑)と思ってコメントしちゃいました🫢
お互い一線越えないように耐えましょうね、、😂