※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家との関係について、どういう感情なのか気になります。

【義実家との関係について、どう言う感情なのか気になります】

実家も、義実家も車で5分あれば余裕の距離に住んでいます。
なんならベビーカー押して歩いても10分くらいです。

実家には子どもと2人で遊びに行くし、旦那がいない時はこっちの家に来ることも多々あります。
結婚する前から実家はみんな仲良かったので、今も問題なく付き合っています。

逆に義実家には行ったことないし、姑とトータルで1時間も話したことないです。顔合わしたのも2回だけです。

子どもが生まれても会いに来ることもなければ、会いたいとも言われたことないし、旦那からそう言う話を聞くこともありませんし、連れて行こうと誘われたこともありません。

実娘の孫が2人いるからもう別に興味がないのか、1人息子の子どもなのに私の籍に入れてるからなのか、単純に私が嫌いなのか…私は嫌いなので別に嫌われても構いませんが。

どう言う感情なんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

遠慮してる部分もあるんじゃないですかね。

娘の子の方が可愛いってのもあるかもしれませんが💦

やはり実家と義実家じゃ付き合い方は、変わってくると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠慮してると言うか、私と顔合わせるのが気まずいだけかもしれません。

でも、娘の子の方が気楽に付き合えるし可愛いってのはわかります(笑)

• 9月24日
さつまいも🍠

うちの義母は自分の娘(義姉)達に、抱かせてもらえるだけありがたいと思いなさいよ〜?
と言われてたみたいでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母さんも娘さんに教育されてますね😂笑

• 9月24日
りんご

私は義実家がとても近くて実家は車で1時間なのですが、義実家にとっては初孫なので会いたい会いたいと言われるのがちょっとキツイのでちょっと羨ましいと思っちゃいました😂
でも友達は義実家が無関心らしく、嫌だと言ってました😅💦そこも娘の子どもがいてそっちにかかりっきりみたいです💦
足して2で割りたいですねー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も無関心の方が実はありがたいんです💦
    百害あって一利なしみたいな義実家なので…。借金が発覚したので子どもの籍も離して私に入れてるんです💦

• 9月24日