※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

突然症状がなくなりましたが、心拍確認前。お腹の違和感や吐き気が数日前まであったが、昨日から突然なくなりました。これは成長が止まったのでしょうか。

突然症状がなくなりました。
心拍確認前です。

数日前までお腹の違和感、張り、胸のチクチクや吐き気、何かしらの症状があったのですが、昨日から突然何もなくなりました…

これって成長が止まったとか…なのでしょうか…

コメント

💜

症状がなくなった=成長が止まった
とはならないみたいです!
成長止まってもしばらく症状続く人もいます🥲
悪阻などの症状も並があるので、今はリラックスして過ごしてください🥺出血、痛みなど出てきたら産院に相談するのが良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    前回が流産したので、もう毎日心配で仕方ないです。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠発覚直前から胸の張り、5週目から早くも吐き悪阻が始まったのですが、6週目の中頃に突然何もなくなりました!
不安でいっぱいでしたが7週目の後半から張りや気持ち悪さが復活しました💦

先の方もおっしゃっているように、出血や痛みが無ければ様子見で大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    そう言ってもらえるとちょっと不安が落ち着きます💦💦

どんな状態になっても不安は尽きませんね…💦💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく分かります😭
    妊娠中って少しでも体調の変化があったり平均と比べて差があったりするとすごく不安になりますよね💦
    私も安定期に入った今でも常に大丈夫かな?と不安は尽きません🥲

私も心配なことがあったらここや他のSNSなどで尋ねたり、話を聞いてもらったりして少しでも不安を和らげるようにしています!
    お互い少しでも穏やかに過ごせますように😌

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。平均の症状がほしいんです。でも張りすぎても怖いし…とか💦

つわりというのも全然浅くて、空腹の時にちょっと気持ち悪いかな?くらいです。あるとしたらこれからだとは思うのですが…

私もすごく神経質な性格と、不妊治療でやっと授かったのと、前に流産したのとで、出産するまでは日々不安だと思います😭

心拍確認ですら怪しい…と思っているくらいです。

ルンルンマタニティライフなんて夢のまた夢です🥺

でも私だけじゃなくて他のみんなも不安なんだよね…と思って、こうやってお話できたりすると心が落ち着きます。

本当にありがとうございます😭

• 9月24日