※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
お出かけ

ショッピングモールでの出来事について相談です。連絡通路で男性に失礼な言葉を言われ、ムカつきました。励ましや共感をお願いします。

ショッピングモールであった嫌な出来事。
昨日、私、夫、娘の3人でショッピングモールに行きました。
買い物して荷物が増えたので夫が車に置いてくると言って一旦別れました。

その間、私と娘でショッピングモールと駐車場の間にある連絡通路から下の景色を見ていたら通りすがりの男に
「大してきれいな景色でもないのに」
とぼそっと言われました。
すごくムカつきませんか!??

励まし、共感のお声お待ちしております🙏🙏🙏

コメント

ままり

心ない言葉傷つきますね😓
まず言わなくていいし!って思います😇
その人は綺麗な心ないんですよ😇😇

ココ

めちゃくちゃキモイです!!
そういう奴居ますよね…
よくそんな奴に出会う訳では無いですけど、たまに居ますね😭
こっちの世界の話なんだから
周りに迷惑もかけてないし
いちいちぼそるなや!!!って感じです😡
綺麗な景色とかどうとか関係ないんですよね
子供と見る景色って
車が動いてたりバスがいたり、それだけでもブーブだよー!なんて言って子供の気を紛らわせて、母も頑張ってるのに!!!

ママリ

えー?
そんなこと言う人がいるんですか😨
ほっとけ!って感じですね😂

別に綺麗だな〜と思わなくても、ぼーっと下見たりしますよ!
余計なお世話だし、その男は思ったことすぐ口に出す気持ち悪い奴ですね😂

さまちゃ

寂しいおっさんなんですよ😩人生楽しくないんだろうな~😵笑

deleted user

普段家や職場で肩身狭い人生送ってるんですね、色々ガミガミ言われっぱなしの生活なんですよきっと。だから誰かに言いたくなって、それがたまたま今回島次郎さんに当たったんですね😑
案外そういう人ってめちゃくちゃ弱い人なので、
あ、弱い奴だ、可哀想に😌
って放置しましょう(笑)