※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの時期のご自身の食事について。現在妊娠8週で吐くまではいかな…

つわりの時期のご自身の食事について。

現在妊娠8週で吐くまではいかないけど
ずっと具合が悪いです。
何度か妊娠してますが自分の中では過去一のつわりです。

ずっと喉が乾いてるんですが
水分補給もちょっとつらいです。

そのせいか風邪を引いてしまって喉は痛いし鼻水は出るしで余計しんどくなってます。

でも一応お腹は空くんですよねー。
皆さんはとりあえずこれ飲んでた!これ食べてれば水分補給、栄養補給できてた!ってものはありましたか??

今は1度にたくさんは食べられないので、手軽にとれるものが知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりきついですよね😭💦
私はガリガリ君のミルク味、パイン味が食べれました!
あとアセロラドリンクです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ガリガリくん!箱のだと食べきれるサイズでちょうど良さそうですね。
    パイン味食べたくなりました。笑

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

オロナミンCがつわりにいいときき、飲んでいました!気持ち楽になったような気がします。
あとはウィダインゼリーやカロリーメイトなど手軽に摂取できるものもよかったですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりにオロナミンCは初耳です!
    臨月の時に飲むといいとかは聞いたことあります。

    やはり栄養面を考えるとウィダーとかカロリーメイトが無難ですかね!

    • 9月27日
ママリ

なぜか、しゃばしゃばの物がのめなくなってしまって、ミルクココアばっかり飲んでしまいます。。
あとは王道の炭酸でしょうか。

ほんとつわりって謎ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    シャバシャバ!
    それもはじめて聞きました。
    つわりってほんと人によって違うし謎が多いですよね。

    私は反対に牛乳系はちょっときつくなってます。

    炭酸も炭酸水にすればカロリーも気にならないし気休めになりますよね。

    • 9月27日