※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が39度以上の発熱、家族でコロナ経験あり。下の子が心配。同じ症状で病院行った経験の方いますか?

火曜日から上の子と旦那が鼻水&鼻声で
今日の夕方頃から旦那のみ39度以上の発熱です😭
私と下の子は症状なしですが
考えられるウイルスはなんでしょうか?
インフルやコロナならもう症状現れてそうだなぁと思ったり
2ヶ月ほど前に家族でコロナになったのですが
皆ほぼ同じ時期に症状があったので違うのかなと😭

取り敢えず旦那のみ別室で過ごしているのですが
下の子は新生児なので心配です、、

同じ様な症状で病院行かれた方いませんか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰。

うーんインフルの可能性が、旦那さんだけ明日救急で検査行かれても良いかもしれませんね!部屋は隔離でなるべく消毒を!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりインフルですかね😭
    移らない様に徹底します!!
    ありがとうございました☺️

    • 9月24日