※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑠璃
家族・旦那

旦那が浮気かもしれない。証拠が見つかり、離婚は考えていないが、幸せな結婚生活を取り戻したい。

旦那の浮気がほぼ確定。

先日大阪に出張、と言って一泊出かけて帰ってきましたが一連の流れが、以前ほんとに仕事だったんだろうな、と感じた時と違ったので、帰ってきたあとお風呂入ってる隙にカバンを漁ったら、まず大阪じゃなくて京都行きの新幹線の切符。なぜそこを誤魔化したのか…
続いて高級旅館2人分の明細、着物レンタル男女利用の明細が出てきました…

やっぱりな…と勘が当たったと同時に、なんで???と疑問でいっぱい。
私は毎日子どもたちに早朝に起こされ、ご飯の支度、幼稚園の時はお弁当作って、自転車送迎して、お昼は在宅の旦那と娘のご飯作って、14時にお迎え行って、ちょっと休んだら、夕飯の支度、お風呂入れて、旦那のご飯、寝かしつけ…
毎日こんなに頑張ってるのに、旦那の頭の中には私や子どもたちではなく、別の女のことだったんだ…と虚しくなりました。

不貞行為は分かりませんが、男女が一晩同じ部屋にいればきっとありますよね。

離婚は金銭面と私が相当な手続き系面倒くさい人間なので、いろんな離婚に関する手続きから今度はまた苗字が変わることに対しての手続きなど考えるだけでだるいので考えていないのですが、みなさんだったら離婚しますか?

とりあえずもう夜のお誘いは一切お断りにしようかなと思ってます…彼女に相手してもらえって…

はーもう少し結婚生活幸せだと思ったのにな…

頭の中、ショックやら呆れ、虚しさなどでいっぱいでまとまっていなくてスミマセン…

コメント

たろ

お金が大切なので離婚はしません。お金もらうだけ貰って自分も浮気するかな

• 瑠璃

瑠璃

早速のコメントありがとうございます😊やはりそうですよね。毎日怒涛ですが、稼ぎは悪くないので離婚しないのもありですよね。

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

男女が旅館で何もないわけがないですよね🫣🫣
わたしも去年不倫されましたが離婚は踏みとどまりました。
離婚はいつでもできますから、でもそのまま目を瞑るのもいやなので気付いてからは証拠集めて言い訳できないくらいに証拠叩きだしてやりました😊😊
おかげさまで今は私の言いなりです。

• 瑠璃

瑠璃

ほんとですよねーきっと旦那に言ったら仕事とか言いそうですが、上司や部下と同じ部屋で寝るわけないですものね😤

次『出張』あったら今度はボイスレコーダー仕込もうかと思ってます😗
    これまでにも気になる怪しい明細が出てきてその度に写真におさめているので、素敵な素材たちがもう少しそろったら、叩きつけてみたいと思います。

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは出張中の夜に、やっほー元気ー!ってテレビ電話とかしてやりますね🤣🤣
    出なかったら黒ですよw

• 9月24日
  • 瑠璃

瑠璃

それ面白いですね🤣でも絶対出ないだろうなー🤣🤣🤣

今度やってみます💪

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

私も長年のされ妻です。その事が発覚したのは最近です。
もう少し結婚生活幸せだと思ったのにな…という気持ちめちゃわかります。。
というか、幸せだったし、こうやって仲良く年取っていくんだろうなと思ってました!(書いてて自分あほやんって思いました🤣💦)
とりあえず離婚せず、いつでも離婚できるようにと水面下で離婚準備進めるつもりでいます。

離婚を考えるだけでだるいなら、とりあえず今は離婚という選択肢考えずに、どんな再構築生活ならできそうか考えてみたらいいと思います!ただでさえストレスなので、離婚という選択肢を消せるなら消してもいいのかなぁ!と😢

• 瑠璃

瑠璃

ほんともう少し平穏な結婚生活であって欲しかったですよね…

以前キャバ嬢っぽい女の子のLINE見つけて問い詰めた時は、不倫なんてめんどくさいからしないよ…なんて言ってたやつは誰だったんだって感じです…

とりあえずしばらくは、ゆるく証拠集めして、時が来たら投下しようかと思います💣

• 9月24日
ままり

長く続いてそうな相手なら別れないことが1番相手の女にも精神的に来ると思います。
私なら別れずに証拠集めて相手に慰謝料請求一択ですね!

• 瑠璃

瑠璃

同じ相手と長く続いてるかは分からないのですが、息子が産まれたくらいから、なーんか怪しい雰囲気はあるんですよね…。きっともう病気レベルなんだと思います。

とりあえず引き続き証拠集めをしてみたいと思います。

• 9月24日
匿名さん

クソ旦那を抱えるママ友が言ってたスカッとする一言なのですが、「離婚してあいつが更に自由奔放に生きていくのが許せないからあえて離婚してやらない。」って言ってて、なんか凄くスカッとしたのでこのこんな意見もあるんだなぁと参考にして頂けたら😂👍