※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

新興住宅地の奥さんに嫌われている状況について相談したいです。奥さんとの関係がうまくいかず、将来の息子の友達関係にも影響が出るか心配です。

【新興住宅地の人間関係で奥さんに嫌われていることについて】

新興住宅地の人間関係について

100世帯ほどの新興住宅地に住んでいます。
小学校が少し遠くてスクールバスなのですが、ほとんどの小学生は新興住宅地入り口付近にあるあるお宅の前で集合してみんなでバス停まで行っているようです。

そこのお宅の3人目のお子さんは長男と同い年で幼稚園のクラスも一緒なのですが私が奥さんに嫌われてそうです。

幼稚園の運動会にて、一番前の人は座ってくださいとアナウンスされているのにそこの旦那さんが観客席の一番前に立っていて、私がここ見えないねと2回くらい夫に言っているのが聞こえていたため、そっけない態度に感じます、、

同じ地域の友達家族とお散歩してたら友達家族の奥さんとはすごく仲良さげに話していたのですが、私とは挨拶のみでした💦
幼稚園で同じクラス+同じグループなのに🥹

その家の奥さんは面白くておしゃれで地域でも人気者なんですが、そんな人に嫌われた私って詰んでますか?😭

息子が小学生になったら、友達と一緒にそのお家の前に集まって行くことになるかもしれないのですが、、💦

コメント

さー

別に気にしなくてもいいと思います。悪口言われた訳ではないし、挨拶するなら気にしなくてもいいですよ!無視とかなら困るけど💦

• りんご

りんご

ありがとうございます🥹
    昨日結構考えて憂鬱になってましたが、しーさんのお言葉で無事眠りにつけました🥹
    気にせず普通に過ごします😭

• 9月24日