※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下ネタ系になります。元々旦那さんの事大好きで、夜も私から誘う事も沢…

下ネタ系になります。


元々旦那さんの事大好きで、夜も私から誘う事も沢山あって
旦那さんが先に寝ちゃったりすると落ち込んじゃうくらいでした。

妊娠中から性欲が激減。旦那さんも妊娠中は気を使って誘ってくることもなかったので妊娠中は一度もしませんでした。

そして、出産後。帝王切開だったので
傷の痛みも気にならなくなってから、旦那さんから
誘われるようになり
何度かしてるのですが…キスするのも気持ち悪い😢
私自身の性欲も、妊娠前に比べたら減ったけど
ゼロになったわけでは無くて
「したいな」と思うのに実際に旦那さんからそういうコミュニケーションをとられると気持ち悪いと思ってしまうのです…。

同じような経験ある方いますか?
旦那さんの事が嫌いになったと言うわけではなく
寧ろ好きなので辛いです😢

コメント

らーめん

大好きですけど、産後気持ち悪さがありました🥲
10ヶ月以降とかになってからそういう気持ち落ち着いてきた気がします!
2人目はもっと早く落ち着いた気がします!

ちゅんちゅん

ホルモンバランス的に仕方のない事かな、とも思いますし、身体が疲れていて受け入れきれないみたいな事もあるのかなと思いました。
実際私もなんだかんだ週2とかでしてますが、したいな〜と思ったり、全く乗り気じゃない時もあったり、、、

はじめてのママリ🔰

わかります
産後3年くらい経ちますが
もうしたくないです

求めてくるので正直嫌です

嫌いじゃないけど
ボディタッチとか営みとか無理です

我慢しですが

今日断ったら

怒って離婚すると言われました

できるならしたいです。

SAKURA

それはなかったのですが、産後やった時に入れられるとしばらく痛かったですね