※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂入る前に部屋を暗くして寝かせた赤ちゃんが、旦那のゲーム音で起きてしまいました。対応がムカつく。

お風呂入る前に部屋の電気も暗くしてベットに寝かせてたのに、お風呂から出たら、明るい部屋に移動させ真横でテレビの音ガンガンでゲームやる旦那。確実に👶🏻覚醒して起きちゃったじゃん。マジでムカつく。頭おかしすぎる

コメント

普通に苛っとしますね!!😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!?!?しかも👶🏻のオムツパンパンにさせたまま放置してて、、💢

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私はその暗くした部屋で電気つけただけでブチギレてました🤣
何のためにそうしてるのか一から細かく説明しましたよー😮‍💨
何でそんなこと言われないとわからないんだろーめんどくさいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざもう👶🏻寝るから暗くするからね〜って言ってるのにですよ?!本当言われなきゃ分かんないのむかつきますよね😇💢

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前持って言ってるのに😨
    絶対私の話聞いてないってところにも腹立ちますね🤷‍♀️
    発散させましょー‼︎‼︎‼︎

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです😩耳ついてる意味ないですよ…
    もう何かあるとすぐにママリで愚痴ってしまいます😂皆さん共感してくれたりするから結構スッキリしてます😂

• 9月23日