※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megumilk
家族・旦那

さぁどうしよう😖💧もしパンクが直って無事帰って来た旦那になんて謝れば…

さぁどうしよう😖💧

もしパンクが直って無事帰って来た旦那になんて謝れば良いのか🤔
誰か知恵をお貸ししたいです➰😭
お願いしますm(_ _)m

旦那と夫婦喧嘩をした後に、私の車を使って祖父母の家にいる息子を迎えに行きました。
その帰りに電話があり、私の車のタイヤがパンクしているかもとの事です。
何かしら踏んで空気が漏れている。
スタンドで直して貰ってから帰ってくる。
もしパンクが直らなかったらどうするんだ❗️
と言われました。

仕事は電車でも行けるので電車で行く予定です。
でもタイヤは旦那の実家にあります。
もう一台の車で行こうと思えば行けますが…
どう言えば良いですか❓️

コメント

なーむ

パンク経験ありですが、スタンドでタイヤ1本買えば済む話です🛞
高速道路でパンクしてスピンしたとかだと怪我してないか!?など心配になりますが、スタンドに行けてるなら何とでもなると思いますよ🤗

  • なーむ

    なーむ

    回答になっておらずすいません😳💦
    車を運転していれば誰しも1回くらいは経験する事かと😳💦

    • 9月23日
  • megumilk

    megumilk

    コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    旦那から色々言われた後だったので救われました。

    嘘でも
    『怪我なかった❓️
    大丈夫だった❓️
    気付かなくてごめんね😢
    危うく重大事故になるところだったね。
    気付いてくれてありがとう。
    今後気を付けるね。』
    って言えば無難に終わりますかねぇ➰🤔❓️

    • 9月23日
  • なーむ

    なーむ

    そうですね‼️やっぱり身体を心配してくれると、嬉しいなって思います😌

    • 9月23日
  • megumilk

    megumilk

    ありがとうございました。
    帰って来たら先ずは身体の心配をした言葉を言ってみたいと思います。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

え、なんでこっちが謝る必要あるんですか?😂
パンクさせたのどっちかなんて
わからなくないです?🤔💦
旦那さんが変な道走ってパンクさせたかもしれませんし😇
どちらかといえば私が旦那さんの立場で相手の車使ってる時にパンクさせてしまったら、謝ります😂
謝られた側だったとしても、
全然いいよ!大丈夫だった?
て感じで終わります。
失礼ですけど、奥さんに八つ当たりしてくる旦那さんおかしいと思っちゃいました😇