※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人育児mama
家族・旦那

彼からの浮気が発覚し、疲れた気持ち。

愚痴を吐かせてください。


9月9日の日に
車のゴミ袋から使用済みのゴムが出てきて
援交?不倫?してる事を認めました。


そして、話し合い
直ぐに別れるつもりはなかったので
もう、私が諦めた方がいいと思って
その場はもうしないっていう形で
終わりました。



そして、今日
主人がお風呂に入ってる間に
チラッとLINEを見てしまったら

「今日はありがとう、
月に1、2回しか会えないけど
また、よろしくね!」

と、ある女の子に送ってる
やり取りが残ってました。


なんか、怒りとかはなく
ただ、疲れました。

コメント

ママリ

しんどいと思いますがLINEみれるなら証拠は確保しておきましょう!
後で必ずmamaさんのためになります