※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

10年前の写真を見て、若々しくて綺麗だった自分に戻りたいと悩んでいます。現在の体の変化に不満を感じていますが、若さを取り戻すのは難しいと感じています。

旦那と付き合ってるときの写真ひっさびさ見た、、
10年前😭😭
22歳とかピッチピチやん😭😭😭
昔から痩せてはなかったけど、ハリがあって肌とか今よりかなり綺麗だった😭😭😭
戻りたくて泣きそう🥲🥲

今なんて膝とか黒ずんで、歯も白さないし、
体重そんな変わらないのにダルンって感じだし、胸も垂れて、
姿勢も悪くなって、、
悪いとこ言い出したらやばいくらいあるやん笑

あの時みたいにハリのある体に戻りたい😭😭
もう今更頑張っても若さには勝てませんかね🥲

コメント

mimirin

わかります!ピチピチの自分、可愛い〜ってなりますよね😂
私も社員証が26歳の時撮影した物を去年くらいまで約7年使用してたのですが、社員証更新となり、写真撮り直し、となって撮影したらオバさんで悲しくなりました😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    本当変わり果ててしまってます😭
    いつも笑ってる写真ばかりだし😂今はいつもイライラカリカリしてるし..そういうのも老けに繋がりますよねきっと😭😭
    写真の撮り直しで..というのも絶対悲しいですね😭💦若いって素晴らしいですね🥲

• 9月23日
ママリ

分かりますよ!
産前、30前半でしたが写真見るとまだ若かったと思います。(今と比べて)
二人目産んでから一気におばさんなりました。
アラフォー歳も歳ですが。
正直、テレビ見ててこの人アラフォー、アラフィフなのに若いなーて思う方はだいたい出産されてない方です。
森高千里は出産されてても別格だなと思いますが。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります😭
    私も2人目産んでから一気に老けました😭💦まだ1人目の子の時はここまで老け込んでなかったです🥲
    たしかに出産してない方は本当に若くて綺麗ですよね!出産しても芸能人の方は綺麗な方多いですが😭

• 9月24日
ぽぽり

主人の同級生(36歳)の奥さんが22歳とかなり若い可愛い子なのですが、それはそれはもうピチピチです🥺
しかも愛嬌があって顔もいい、とにかく「か〜わいいっっ🤤」となります🥹❤️ハッキリ言って羨ましい、、、妬ましい、、、(笑)

ですが、そんな可愛い可愛いママ友ちゃんは、私と会うなり「綺麗ですねぇ、色気ありますねぇ、憧れます」なんてもう上手な事を言ってくれちゃうのです🥹❤️
若い子から見れば、その垂れた乳がエロく見えるんですよねぇ。。私もそうでした🥹
なので、都合の良い私は勝手に脳内変換して、「20代後半〜30代〜は色気のある大人女性だ✨」と自信を持っています🙈❤️❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

若い方から見たら垂れた乳がエロく見えるのですか😂😂私は思った事もなかったので..色気となるといいですね🥹✨
    でもきっとママ🔰さんは本当に色気あって綺麗なんだと思います✨
    私も気合い入れて努力します🥲

• 9月24日