※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【育児と仕事の負担について】育児疲れました毎日フルタイムでもないパ…

【育児と仕事の負担について】

育児疲れました
毎日フルタイムでもないパートなのに自転車で30分かけて仕事通って疲れました。マイホームでみんなからは羨ましがられるけど実際は仕事ですぐ疲れるしいずれフルタイムとか考えてるのに無理です。キャパオーバーすぎて旦那や子供に当たってしまうし正直消えたいと思います。
こんな親最低すぎて本当自分無理です。
親戚は今日亡くなりました。
その人は病気で今日を生きたかっただろうのに死にたいと思ってしまう私が最低です。
旦那にも喧嘩でぶすしねといわれました。私が先に最低な言葉言ったのに言われたのはグサグサきます。
今は雨降ってる中外飛び出してきました。
家帰っても辛いのを家に持ち込むだけなので帰れません。

コメント