※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

【内見や写真がない物件についての疑問】アパートを探していて気になる…

【内見や写真がない物件についての疑問】

アパートを探していて気になる物件があり、部屋の写真を見せて欲しいと問い合わせをしました。
返事があり、「この物件は入居が決まってから補修を行うので内見は出来ず、写真もありません。」とのことでした。
今までたくさん問い合わせて来ましたが初めてのパターンで、何か告知事項がある...?それとも部屋を貸す気がない...?と疑問が。
絶対そこじゃないとダメ!という物件ではありませんが、バス停近く、部屋の間取りも理想通り、家賃も予算内で内見して良ければそこにしようと思っていたのですが、入居時期も入居を決めてから補修するから未定...

あやしいですか?笑

コメント

Milk

内見できず、写真もないというのはちょっと…
せめて現状の写真だけでも見せてほしいですね…💦
若い頃に引っ越し3度経験していますが内見できず写真もないという物件にはあたったことありません💦
入居時期未定はいざ引っ越そうと思った時にまだ入居出来ないって言われてしまいそうな気もします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり変ですよね?他の物件は補修前ですが見れますよ〜と返事があったのに、そこの物件・会社は全てダメでおかしいなぁと思って💦

• 9月23日
えのking

新築ならともかく、補修前にそれは怪しいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😓貸す気がないのかな...ありがとうございます!

• 9月23日
  • えのking

えのking

おとり物件かもしれませんね。
    それで惹きつけて来店させ、他の物件を紹介して契約に繋げる。土地で聞いたことがあります。

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁなるほど、、、違う物件を問い合わせた会社がこの謎の物件も取り扱っているようなのでそれとなく聞いてみようと思います😂
    おとり物件なんてあるんですね、、

• 9月23日
けー

新築なので内見不可の物件は契約しましたが、それでも同じところが建てている似通った別の部屋を見せてもらえたので
全く何も見られないのに契約できないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の部屋は空きがないようなので同タイプの部屋を案内はないだろうなとは思ったんですが間取り図のみで契約してくださいって変ですよね😓

• 9月23日
ママリ

兄がネットに載ってる良い物件を見つけたので内見に行ったら、そこはもう決まりましたと言われ、他を紹介されたらしいです。でも、帰ってからも載ってたので、人を釣るための物件だったのかなと話してました!

なので、ゆいぴさんのもそういう物件だったかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!やはりそういう物件あるんですね!!
    ずっと乗ってるし、退去は去年の2月だし🙄そういうことなんですね🙄釣り物件やめて欲しい...😭

• 9月23日