※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

夫婦ともにインフル、、子供にうつるのも時間の問題ですよね。私がイン…

夫婦ともにインフル、、
子供にうつるのも時間の問題ですよね。

私がインフルになり、昨日39度あり、今は少し下がりました

先程夫が身体が痛いといいだし、はかったら37.2
たぶんこれからあがりますよね。

娘は前から風邪をひいていたのでケホケホしてますが元気です。
でも私と夫なんて全くといっていいほど接触してないのにうつったので、
どちらとも一緒にいる娘が発症するのも時間の問題ですよね。

昨日と今日は私が一人で寝て、夫が娘と寝るはずでしたが、今日は私が一緒に寝て、明日は私がご飯作ったり娘とすごさなくては💦


母親が病気になるってホント家族がまわらないてすよね。
ご自身がコロナやインフルになったみなさんはどうやって過ごしましたか?

コメント