※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊活

昨日初めて卵胞チェックしてきました。前日にタイミングとってきてね。…

昨日初めて卵胞チェックしてきました。
前日にタイミングとってきてね。と言われてました。
昨日大きさが19mmで左と言われ、今日か明日にタイミングまたとってねと言われてましたが昨日はタイミングがとれず今日は頑張ろと思ったのですが旦那は飲み会😠
また、今日の朝左腹ら辺に違和感があったのですが排卵してしまったのか心配です。
基礎体温的にはまだ上がってませんが、夜中何回も起きたりするので正確にじゃない気がします。
どこら辺で排卵すると思いますか?

コメント

こなん

昨日で19mmなら、今日排卵でもおかしくはないと思います!遅くても明日には排卵の可能性が高いと思います🌙*゚
今日タイミングとれるといいですね🫣✨️