※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

専業主婦で平日、在宅のご主人と毎日お昼ご飯食べてる方いらっしゃいま…

専業主婦で平日、在宅のご主人と毎日お昼ご飯食べてる方いらっしゃいますか?

今度2日連続で予定が入りそうなのですが、2日もお昼ご飯作らず出かけるのは無しだと思いますか…?

1日は実母とランチ、もう1日は最近赤ちゃんが生まれた友達の家に遊びに行くことになっています。

立場が違う方からのコメントも大歓迎です。

コメント

まろん

夫は夜勤メインなので、お昼は基本的に自宅で食べています。

ご主人に相談して、何か買っておくか出前などでもいいかなと思います🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうですね、事前に説明して本人にどうするか聞いてみます!

• 9月23日

出掛ける前にチャーハンとかオムライスとか簡単な物作って出掛けてます!

本人がある物食べるからいいよーとかって感じならカップ麺とか冷凍のパスタなんか食べてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    オムライスいいですね🍅🍳🍚
    いつも子供たち嫌いで作ってなかったんですが、その日は子供たちいないので作ろうかな😊

• 9月23日
はじめてのママリ

私は気が引けちゃうタイプなので、チンしてあとで食べれるようにご飯用意してから行きます!(簡単なもの🥹)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が引けちゃいますよね💦
    何か作っていくことを提案してみます。

• 9月23日
スポンジ

別にいつもちゃんとしてるなら2日くらい良いんじゃないですか?
今は無くなりましたがうちもコロナ禍ずーっと在宅で、
たまーに出かける時くらいコンビニとかあるし用意しなくて良いから遊んどいでって感じでしたよ🙂

ただ当日急に言われたらえ?ってなるかもしれないので前もっていっておけばもんだいないとおもいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつもちゃんとしているので、今回2日も空けるとなると何か言われそうだなーと笑
    もちろん、事前に聞いてみようとは思っています😊

• 9月23日