※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日の夕方に子供が39度の熱が出て、病院連れて行って検査しましたが、…

昨日の夕方に子供が39度の熱が出て、病院連れて行って検査しましたが、
インフルコロナと陰性でした。
熱が出て2時間とかだったのでインフルだとして結果は出ないと思うと言われて、解熱剤だけの処方でした。
今日明日も祝日休みで病院も開いておらず、
今も40度とかで解熱剤飲ませました。

インフルって48時間以内に薬飲まないといけないですよね💦
月曜日に病院行くとしてももう遅いですか?😢

コメント

🍓🍓🍓

休日診療とかないですか?
お住まいの自治体のHPとかで調べるとでてくるかもです。
うちのところは小児科も交代で休日診療あります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あったのですが検査はできないと言われてしまいました😢

    • 9月23日