※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県高松市で多肥付近で通えそうな支援センター教えて下さい🥰🤍転勤で…

香川県高松市で多肥付近で通えそうな支援センター教えて下さい🥰🤍
転勤でやってきてまだ何もわからなくて💦

コメント

kids3ママリ🔰

多肥なら
NPO法人子育てネットひまわり「ひまわりはうすとことこ」(子育て支援)

もし車で行くならマルナカさんというスーパーの近くなので、そこに車を停めさせて、駐車場聞いてみたらいいと思います。

10年ほど前お仕事で何度かお伺いさせてもらいましたが、すごく活発的で楽しい活動をされている場所でした。

ちょっと多肥よりはかなり北ですが、屋島西町のゆうゆう広場っていうところもすっごくいい場所です。とことこはうすさんとも仲良しだと思います。

独身の頃からお仕事で付き合いがあり、自身の子育て時もお世話になり、今でも関わりあります♪

いい場所が見つかるといいですね。

にゃんたろ

多肥には、ハイジの森という支援センターがあります!
駐車場が縦列で大変なのですが、
木のおもちゃや絵本が充実していて、安全にお外遊びさせられるので、こどもが小さいときによく行ってました😌!

あとは、よくコープの太田で
ぬくぬくママSUN’Sが色んなイベントしてます!
予約制だけど、連絡したら飛び込みも大丈夫でした!