※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

数年前の手術後、内臓の定期検診を受けています。今回は妊娠後初の検診で、エコーで赤ちゃんも見えるか期待しています。次の妊婦健診まで時間が長く感じます。

数年前の手術から、内臓の定期検診を受けています。
今回は妊娠後初の検診になるため、CTなどはせずエコー予定となりました。

そこでうっすら期待してしまっているのですが、エコーであればもしかして赤ちゃんも見えたりするのかなぁ…なんて笑
膀胱周辺も見てもらう検査なので、会えたらいいなぁとか勝手に思ってしまっています…|ω・`)✨

今の時期は次の妊婦健診まで長いので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

膀胱とか腸とか見る時に赤ちゃん写ると思います💖
4週に一度の妊婦健診の時期ですよね💦
不安なの分かります😭

  • ママリ

    ママリ


    やっぱりそうですかね…?
    会いたいなぁ😂

    月イチなんて長いですよね💦
    週数に関わらず毎週診てほしいくらいです。。。

    • 9月23日