※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

娘が38℃の熱で、様子見中。明日は日曜で不安。坐薬はある。皆さんはどうしますか?

朝起きたら娘38℃のお熱でした。
検査しても時間経ってないからちゃんとした結果出ないだろうし、今日は様子見かなと思っています。
でも明日日曜日なので少し不安もあります…
一応坐薬はあります!

みなさんならどうしますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

水分とれてる、ぐったりしてないであれば私も様子見ます😊

ゆうり(ゆるダイエット部)

月曜日までは特別酷くならない限りは様子見します。
今日も祝日だからやってる病院は少ないでしょうし、明日も日曜日なので。

月曜日までにぐったりしたり、飲食ができない、熱性痙攣を起こすなどがあれば救急を受診します。

ママリ

私も一昨日の夜間に上の子が熱発。昨日、同じ質問をしました!
風邪かなぁ?と思っていたので💦

結果、アデノウィルスと喘息になってました😊💦
アデノウィルスは坐剤が効きにくいそうです!(一昨日の夜中に挿入し、そんなことはなかったけど😂)
痰きりや喉の炎症を抑える薬も貰って、からだが楽だそうです✨️

私は昨日行って良かったので、行くような方向で背中を押します!!

はじめてのママリ🔰

熱だけでその他症状がない
その他の症状があったとしてもご飯食べれる・飲める・寝れるならば月曜日まで様子見します。

逆に熱だけだけど明らかにぐったりしている、その他の症状でぐったりしているならば今日行きます